2008年01月01日

黒パグナイトファミリーのご挨拶☆彡

こんにちは、黒パグナイトファミリーの鈴っぴ&スージー広野です。私たちは、ものを書くことが好きな女と現役映像制作者の男の夫婦です。昨年7月に黒パグナイトを新しい家族として迎えまして、このたび「ドッグムービー」なるものの制作を本格的に始めることにしました。ドッグムービーとは完全犬主役のワンコ動画のことで、私たちが作った造語です(^皿^)v

ドッグムービーでは、ワンコ自身がレポートしたり物語を演じたりします。音を消して視聴しても内容がわかるようフルテロップ仕様になっていますが、BGMと効果音で作品を盛り上げていますので、スピーカー・オンにするとよりお楽しみいただけます。

ドッグムービーの始まりは、スージー広野が仕事の関係で制作したサンプル映像でした。そこに私が脚本担当として加わるようになり、一緒に作品を作るうちにいつしか仕事から離れ、夫婦共通の趣味として確立されました。2人と1匹の三人六脚(!?)で、これから色んなムービー作品を作っていきたいと思いますので、ワンコ好きの皆さん、ご視聴お待ちしておりま〜す(^o^)丿

★このブログはリンクフリーです。リンクして頂いた際はご一報頂けますと、シッポふりふり喜んじゃいます!★
★お問い合わせやご連絡はこちらまで★

ニックネーム 鈴っぴ&スージー広野 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする