2015年02月21日

「黒パグナイトの埼玉 西武園ゆうえんち 雪のドッグランと回転ボート&馬車レポート☆彡」


(PCの方は再生ボタン、携帯の方は作品タイトルをクリック)

黒パグナイトが埼玉県所沢市の西武園ゆうえんちのイベント「ワン!ダフルゆうえんち」をワンワンレポート♪雪のドッグラン(2015年1月31日〜3月8日開催)で遊んだ後はアーケード大通りへ。回転ボート&馬車をを乗りこなすよ!ジンギスカンじゃなくてジンギ好きン??メルヘンスナックで会えるのは○○○○まん!?盛り沢山の遊園地をお楽しみあれ☆彡(ハイビジョン5分作品)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ロケ地:埼玉県所沢市 西武園ゆうえんち
撮影日:2015年2月
参考URL
西武園ゆうえんち

駐車場 駐車場メモ
施設付属の駐車場を利用しました。

あせあせ(飛び散る汗)混雑度メモ
園内はほどよい人込みで、ワンコ連れの人の姿もあちこちで見られましたが、雪のドッグランはすぐ近くにワンコ連れの人が数人いるのに何故か貸し切り状態でした。雪でワンちゃんの足や洋服が汚れるのを敬遠していたんでしょうか。なるべく空いているドッグランがいいとお考えの方には狙い目かもしれませんね。

犬 犬の同伴条件メモ
ワンコ入園OKイベントの開催中は、公式サイトに入園ルールや同意書内容が掲載されますので、そちらでご確認下さい。ごく一般的なルールです。

レストラン 犬連れ飲食メモ
園内にはテイクアウトできるお店と屋外席が何ヶ所かあるんですが、それとは別に、ミライセンシベースキャンプ横に「ワンちゃんと一緒にひと休みスペース」というのを設置してくれていて、有難いことにそこにはワンコと一緒に中に入れるテントがあるのです。寒い冬の遊園地では本当に有難いサービスです。

目 オススメ情報
今回から新しくワンコOKになった3つのアトラクションのひとつ「マジックミラーメイズ」ですが、結構楽しめました!場内は撮影不可のアトラクションなので多くは語れませんが、ワンコと一緒にファンタスティックな体験ができますよ♪

exclamation注意
ムービーでも紹介していますが、メルヘンスナック前の休憩スペースは、ワンコOKエリアとワンコNGエリアとに分けられていました。利用の際はご注意を。休憩スペースへの犬の同伴条件はその時々によって変わるかもしれませんので、公式サイトにて最新の情報をご確認下さいね。

ペン鈴っぴの制作後記
2010年に始まった時から通っている西武園ゆうえんちのワンコ入場OKデー、このところご無沙汰していたのですが、新しく増えた3つのアトラクションと「ジンギ好きン」が目当てで行ってきました。一昨年行った時にはなかった巨大な「ジンギ好きン」のオブジェがおかしかった(笑)「ジンギ好きン」は、一番リーズナブルなランチを頂きましたが、お肉とタレの味がなかなか良かったです。やや軽めなボリュームでしたが、食事後に食べ歩きするならちょうどよいかも。食後にメルヘンスナックで食べた「○○○○まん」ですが、西武園ゆうえんちに行ったら絶対にはずせないスナックです!販売スタッフの方に聞いてみたところ、2014年秋頃から始まったスナックだそうですよ。○○○○の伏字が気になった方、是非ムービーを見てくださいね。すごく可愛いいんです☆彡

★このブログはリンクフリーです。リンクして頂いた際はご一報頂けますと、シッポふりふり喜んじゃいます!★
★お問い合わせやご連絡はこちらまで★
★ワンコとお出かけをする際は、事前に訪問先のワンコ受け入れ状況をご確認ください★

ニックネーム 鈴っぴ&スージー広野 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・ペット編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3988688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック