2013年01月27日

「黒パグナイトの東京 としまえん2013 ラスベガスイルミネーション 光と音楽のシアター☆彡」


(PCの方は再生ボタン、携帯の方は作品タイトルをクリック)

黒パグナイトが東京都練馬区のとしまえんのイベント「ラスベガスイルミネーション(2013年1月)」をワンワンレポート♪音楽に合わせて光が踊る、イルミネーションシアター「くるみ割り人形」やアクティブエリアの光のショーをご紹介。心ウキウキの夜が始まるよ〜☆彡(ハイビジョン4分作品)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ロケ地:東京都練馬区 としまえん
撮影日:2013年1月
参考URL
としまえん 水と緑の遊園地(PCサイト)

駐車場 駐車場メモ
施設付属の駐車場を利用しました。

あせあせ(飛び散る汗)混雑度メモ
真冬の夜のイベントだったせいか、結構空いてました。寒さに弱いワンコは防寒対策を。かなり寒いです。

犬 犬の同伴条件メモ
としまえんドッグパーク開催中は公式サイトに利用方法や入園ルール、注意事項が掲載されますので、そちらでご確認下さい。ごく一般的なルールなので心配はいりませんよ。

レストラン 犬連れ飲食メモ
園内にはテイクアウトのできる飲食店と屋外席が豊富にあり、犬連れで食べ歩きするのに困りません。ムービーでは割愛しておりますが、私はローラーコースターサイクロン前にあるばくだん焼き本舗さんの「ばくだん焼き」がお気に入りです。

目 オススメ情報
としまえんのイルミネーションシアターや光のショーは、開催時間が短く、音楽が鳴ったり光が派手に変化しますので、ワンコも楽しめるんじゃないかなと思います。ペットのイベントでは、ペット業界で有名な方のお話をワンコも一緒に聞くことができますが、演壇でマイク片手に数十分間話すだけのプログラムは飼い主には楽しめてもワンコにはキツいですよね。その点、としまえんのイルミネーションシアターはワンコにオススメです(^^)音楽が大音量すぎないのもイイところです。

exclamation注意
イルミネーション開催中は20時または21時までの開園でしたが、ワンコの受付時間は16時が締め切りでした。受付時間を過ぎるとワンコは入れなくなってしまうのでご注意下さい。

ペン鈴っぴの制作後記
イルミネーションイベントは星の数ほど開催されていると思いますが、「音楽に合わせて光が変化するイルミネーション」は少ないと思います。ましてや、ワンコが一緒に見られることが保証されているとなると、これはもう、としまえんだけなのではと思います。黒犬のナイトが夜でもきちんと映るようハンディライトで照らしながらの撮影はヘビィでしたが、変化するイルミネーションは動画に映えて楽しい撮影でした。制限の多い中で工夫を凝らし、見る人を楽しませるよう考え抜かれたシアターとショーは本当に楽しかったです。ムービーでは2つのプログラムを1分以内にまとめて紹介していますので、皆さんも是非お楽しみくださいね☆彡

★コメントお待ちしています★
(「Comment」または「コメント」をクリック、または「この記事へのコメント」下部をご覧下さい)
★このブログはリンクフリーです。リンクして頂いた際はご一報頂けますと、シッポふりふり喜んじゃいます!
★お問い合わせやご連絡はこちらまで★
★ワンコとお出かけをする際は、事前に訪問先のワンコ受け入れ状況をご確認ください★

ニックネーム 鈴っぴ&スージー広野 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・ペット編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3532845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック