2011年03月05日

「黒パグナイトの静岡 浜名湖パルパル ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地2011」


(*PCの方は再生ボタン、携帯の方は作品タイトルをクリック)

作品解説:
黒パグナイトが静岡県浜松市・浜名湖パルパルの特別企画「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」をワンワンレポート♪グルメトレイン、ティーカップ、大観覧車に乗りました☆彡案内してくれたのは静岡ワンコの黒パグりきくんです!(ハイビジョン4分作品)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ロケ地:静岡県浜松市 浜名湖パルパル
撮影日:2011年3月
参考URL
浜名湖畔の遊園地 浜名湖パルパル

◆鈴っぴの制作メモ◆
西武園ゆうえんちの「ワンちゃんが主役の2日間」でお会いした遠州鉄道さんから、今度うちでもワンちゃんOKデイをやりますというメールを頂き、東の西武園ゆうえんちを制したからには西の浜名湖パルパルにも行かねば!ということで、東京から260kmの道のりを越えてやってきました浜名湖パルパルは、、、。景色が綺麗で空間が広かった!あの開放感は東京のアミューズメント施設では味わえないものだと思います。パルパルのアトラクションは色合いがカラフルで可愛らしく、デザインに個性があると感じました。マスコットキャラクターを手がけているのはアンパンマンでおなじみのやなせたかし氏、園内のいたるところでパルパルのキャラクターを見かけました。ワンコOKアトラクションの一つ「トマトーナのグルメトレイン」のトマトーナもパルパルのオリジナルキャラクターです。ちなみにこのグルメトレインでは、スタッフを募集しておりました。お給料はなんと「トマト」。こんな遊び心もパルパルの楽しさです。

今回のドッグムービーには、静岡に住んでいる黒パグナイトのお友だちの黒パグりきくんに出演していただきました。りきくんファミリーさま、急なお誘いにも関わらずパルパル行きに同行してくださって本当にありがとうございましたm(__)m りきくんは静岡ワンコということで、黒パグナイトの案内役という設定でムービーに登場します。ムービー終盤に浜名湖ならではの○○○を使った犬用クッキーを黒パグナイトとりきくんが先を争ってパクつくシーンがありますので、お見逃しなく!

★このブログはリンクフリーです。リンクして頂いた際はご一報頂けますと、シッポふりふり喜んじゃいます!★
★お問い合わせやご連絡はこちらまで★
★ワンコとお出かけをする際は、事前に訪問先のワンコ受け入れ状況をご確認ください★

ニックネーム 鈴っぴ&スージー広野 at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント・ペット編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、お誘いいただき
本当にありがとうございました。

アタシ自信も久しぶりの遊園地で
とっても楽しい1日でした


あのクッキーにかぶりつく
りきとナイトくんには
笑っちゃいますね〜
さすが、食いしん坊のパグってカンジですよね


Posted by なかちゃん at 2011年04月22日 19:55
>なかちゃん
コメントありがとうございます☆彡
りきくん&ナイトのかぶりつきシーン、
楽しんでいただけてとてもうれしいです。
また犬連れお出かけにご一緒できる時を
楽しみにしています!
Posted by 鈴っぴ at 2011年04月22日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2635164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック