2010年11月21日

「黒パグナイトの埼玉 西武園ゆうえんち ワンちゃんが主役の2日間2010・秋」


(*PCの方は再生ボタン、携帯の方は作品タイトルをクリック)

作品解説:
黒パグナイトが埼玉県所沢市の西武園ゆうえんちの特別企画「ワンちゃんが主役の2日間」第三弾をワンワンレポート♪初開放されたメルヘンタウンの3アトラクションのほか、バーベキュー広場、イベント会場を取材したワン!(ハイビジョン4分作品)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ロケ地:埼玉県所沢市 西武園ゆうえんち
撮影日:2010年11月
参考URL
西武園ゆうえんち(PCサイト)

駐車場 駐車場メモ
遊園地付属の駐車場を利用しました。

あせあせ(飛び散る汗)混雑度メモ
春と秋のイベントに続き、今回も犬連れの人がいっぱいでした。ワンコ乗車OKアトラクションはメリーゴーランドと大観覧車やっぱり人気で、そのほかは割とすんなり乗れる感じでした。園内全体の混雑はそれほど激しくはなく、ワンコと一緒にのびのび歩けました。

犬 犬の同伴条件メモ
ワンコ入場OKイベントの開催中は、公式サイトに犬の同伴条件に関する説明が掲載されますので、そちらで最新の情報をご確認下さい。

レストラン 犬連れ飲食メモ
ムービーでも紹介していますが、今回のイベントで犬OKだったバーベキュー広場でお昼を食べました。ワンコメニューも充実していて、今までで一番「美味しい」イベントでした(^^)

目 オススメ情報
メルヘンタウンのアトラクションは一つ一つの規模が小さく、動きの派手さはありませんが、ワンコと乗るにはちょうどいい感じでした。また、可愛いキャラクターのデザインはワンコの記念写真にうってつけです。一番撮影しやすいのは平面的な動きのポップンスマイル、腕に自信がある人はスカイファンに挑戦してみてくださいね♪

exclamation注意
メルヘンタウンはお子さんたちに大人気で、中を歩いていると沢山のお子さん方に出会います。大人と違って小さいお子さんは、犬とふいに目が合ったり急に接近したりすると、ビックリして叫んだり泣いちゃったりすることがあります。お子さんたちを驚かさないように、ワンコは優しい気持ちで注意しましょう(*´∇`*)

ペン鈴っぴの制作後記
今回で三回目の開催となった「ワンちゃんが主役の2日間」、毎回バージョンアップがあって楽しませてもらってますが、今回の一番の目玉はなんといっても「メルヘンタウン」の開放でしょう。小さいお子さんが沢山来られる場所ということがあってか、春と夏のイベント開催時はワンコNGエリアになっていました。それが今回開放となり、愛犬家のひとりとして、犬が施設から信頼されたことをとても嬉しく思います。一緒にイベントに行ってくれたフォーンパグのエリーザちゃん、ヨークシャテリアのルンちゃん、撮影とブログ掲載を快諾してくださったアイドルユニット「ワン☆ニャン☆ワン」の皆さん、どうも有難うございました☆彡

★コメントお待ちしています★
(「Comment」または「コメント」をクリック、または「この記事へのコメント」下部をご覧下さい)
★このブログはリンクフリーです。リンクして頂いた際はご一報頂けますと、シッポふりふり喜んじゃいます!
★お問い合わせやご連絡はこちらまで★
★ワンコとお出かけをする際は、事前に訪問先のワンコ受け入れ状況をご確認ください★

ニックネーム 鈴っぴ&スージー広野 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・ペット編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2598571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック