2011年01月03日

【黒パグナイトのTVドラマ「犬飼さんちの犬」エキストラ参加ミニレポート】


(PCの方は再生ボタン、携帯の方は作品タイトルをクリック)

2011年1月3日に東京都西東京市の室内ドッグランわんわんTownで行われた、TVドラマ「犬飼さんちの犬」ロケのミニレポートです♪黒パグナイトはこのロケにエキストラ・ワンコとして参加しました☆彡主役ワンコのサモエド・サモンを演じるカメコちゃんほか、エキストラ参加したワンコたちを紹介します。

★☆★     ★☆★     ★☆★     ★☆★     ★☆★     ★☆★

新年おめでとうございます☆彡今年もドッグムービーをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて、昨年末、いつもお世話になっているわんわんTownさんから、年末か年始にTVドラマのロケが行われるのでエキストラが募集されますという情報を教えていただき、応募したところ、エキストラ参加通知をいただくことができました!黒パグナイトは、マニュアルDVDにエキストラ出演したことはあるのですが、TV出演は初めて。エキストラなのでもちろん豆粒大の大きさでしか映っていないと思いますが、大きさは小さくともTVはTV、実に晴れがましいことです。

ロケ終了後、ロケに参加したワンコたち全員で主役ワンコのサモエド・サモンを囲んで記念撮影をするというサプライズがあり、ブログやツイッターなどで紹介してもよいというお許しをいただきましたので、ドッグムービーを作らせていただきました。撮影現場でお世話になったスタッフの皆さん、ハンバーガーを差し入れしてくださった主演俳優の小日向文世さん、黒パグナイトと遊んでくれたエキストラ参加のワンコさんと飼主さん・トレーナーさんたち、おつかれさま&ありがとうございました☆彡

撮影が行われた室内ドッグラン
株式会社 田無ファミリーランド(PCサイト)
★東京都西東京市の室内ドッグラン・わんわんTown(株式会社田無ファミリーランド)さんは、残念ながら2011年5月31日で閉館となりました。ドリンクバーのある休憩スペースを併設し、親切なスタッフの方が常駐していたとても素敵なドッグランでした。いつか復活してほしいです★
2011年1月放送スタート!「犬飼さんちの犬」
番組制作に協力している動物プロダクション
ZOO動物プロ
エキストラ・ワンコのアイラちゃんのブログ
Islay and Pals 〜 アイラと素敵な仲間達BLOG 〜
エキストラ・ワンコのリオンちゃんのブログ
ちいさな星の住人は・・・

★ご感想のコメントお待ちしています★
(「Comment」または「コメント」をクリック、または「この記事へのコメント」下部をご覧下さい)
★このブログはリンクフリー、埋め込み動画利用もOKです。リンクして頂いた際はご一報頂けますと、シッポふりふり喜んじゃいます!
★ドッグムービーに関するお問い合わせやご連絡はこちらまで

ニックネーム 鈴っぴ&スージー広野 at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコといろいろ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、撮影でご一緒させて頂いた、ドーベルマンナギーのママです。
犬飼さんの犬の動画を探していたら、こちらがヒットしました。
是非、リンクさせてください。
Posted by ナギーママ at 2011年03月02日 18:21
ナギーママさん、こんにちは☆彡
「犬飼さんちの犬」の撮影では
お世話になりましたm(__)m
当方の動画をそちらのブログで
紹介してくださってありがとうございます!!
またお会いする機会がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします〜(^^)
Posted by 鈴っぴ at 2011年03月23日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2512250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック