2010年11月20日

「黒パグナイトの東京 西武鉄道 いぬでん」


(*PCの方は再生ボタン、携帯の方は作品タイトルをクリック)

作品解説:
黒パグナイトが西武鉄道の臨時運行電車「いぬでんを」ワンワンレポート♪首都圏初のワンコ専用電車の車内では、ワンコはリード使用でカバンから出てOK!初めて見る車窓の景色は最高だったワン☆彡(ハイビジョン4分作品)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ロケ地:東京都新宿区 西武新宿駅〜東京都東村山市 西武園遊園地駅
撮影日:2010年11月
参考URL
西武杉山【ああSAY!こうSAY!みんなの声で、西武園エリアを変えよう。】say-seibu.jp(PCサイト)

◆鈴っぴの制作メモ◆
西武園ゆうえんちがワンコ入場OKになるイベント「ワンちゃんが主役の2日間」、その協力会社であるアドホック株式会社の社長さんがTwitterで、次のイベント開催では愛犬家がビックリする企画を用意しているとコメントしていたのを見て、どんな事をやるのかな〜と楽しみにしていたところ、この「いぬでん」の臨時運行情報が発表され、ホントにビックリしました。我が家が犬連れお出かけする時の移動手段はもっぱらマイカーなのですが、この日は「いぬでん」の乗車駅である西武新宿駅まで車で行って「いぬでん」に乗り、帰りは「いぬでん」に乗って車の置いてある西武新宿駅まで戻りました。ちなみに我が家の最寄り駅は、「いぬでん」の運行区間である西武新宿駅〜西武遊園地駅の真ん中辺りにある田無駅です。そこまで苦労してわざわざ電車に乗るのかと思うかもしれませんが、「いぬでん」にはそれだけの価値がありました。電車に乗る、なんて、あまりにも当たり前のことですが、家族であるワンコと一緒に乗ると、その当たり前のことがたちまちワンダフルな出来事に変わります。愛犬家にとって、ワンコは愛すべき魔法使いです。魔法使いであるワンコに「いぬでん」という魔法の呪文を授けてくれた西武鉄道さん、これからもワンダフルな企画、お待ちしてます!

★ご感想のコメントお待ちしています★
(「Comment」または「コメント」をクリック、または「この記事へのコメント」下部をご覧下さい)
★このブログはリンクフリー、埋め込み動画利用もOKです。リンクして頂いた際はご一報頂けますと、シッポふりふり喜んじゃいます!
★ドッグムービーに関するお問い合わせやご連絡はこちらまで
★ワンコとお出かけをする際は、事前に訪問先のワンコ受け入れ状況をご確認ください★

ニックネーム 鈴っぴ&スージー広野 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・ペット編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2494051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック