2009年11月07日

「黒パグナイトの山梨 富士河口湖紅葉まつり2009 もみじ回廊のライトアップ☆彡」


(*PCの方は再生ボタン、携帯の方は作品タイトルをクリック)

作品解説:
黒パグナイトが富士河口湖紅葉まつり2009をワンワンレポート♪河口湖の湖畔から見えるのは、雲を頂く富士の峰と真っ赤に色づいた紅葉の回廊。夕暮れになるとライトアップが始まります☆彡(ハイビジョン3分作品)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ロケ地:山梨県富士河口湖町 もみじ回廊
撮影日:2009年11月
参考URL
富士河口湖総合観光情報サイト(PCサイト)
富士河口湖町河口観光協会(PCサイト)

駐車場 駐車場メモ
イベント会場の駐車場を利用しました。

あせあせ(飛び散る汗)混雑度メモ
会場は大勢の人で賑わっていて、若干気をつけて愛犬と歩きました。

犬 犬の同伴条件メモ
現地では犬の連れ込みを制限する表示は特に見ませんでした。河口湖をはじめとする富士五湖エリアは犬OKの施設が多く、犬連れを受け入れてくれる文化があるように感じられ、とても有難いです。

レストラン 犬連れ飲食メモ
軽食を販売している露店が数多くあり、犬連れで食べるのには困りませんでした。地域色豊かなメニューが多く、楽しめます(^^)

目 オススメ情報
河口湖のもみじはボリュームたっぷりで見応えがあります。ライトに照らし出されたもみじの鮮やかな色はため息もの。是非ムービーをご視聴くださいね!

exclamation注意
ライトアップされたもみじが美しい川沿いの道は道幅が狭いので、愛犬のリードは短く持ち、他の方とのすれ違いには十分お気をつけ下さい。

ペン鈴っぴの制作後記
富士山ペットフェスタ2009に行こうと決めた時、せっかく富士山まで行くのだから、帰りにワンコスポットの富士五湖エリアに寄ってみようということになり、河口湖でちょうど開催されていたこの紅葉まつりに行ってみることにしました。イベント会場ではワンコ連れの人をちらほら見かけ、河口湖湖畔ではワンコをお散歩させている人の姿がありました。和やかな雰囲気で、のんびりと紅葉を楽しめるイベントだと感じました。私たちが行った日は天気に恵まれ、湖畔から見える富士山を映像におさめることができました。夕暮れ時の河口湖と富士山、ライトアップされた美しい紅葉と合わせてお楽しみください。

★コメントお待ちしています★
(「Comment」または「コメント」をクリック、または「この記事へのコメント」下部をご覧下さい)
★このブログはリンクフリーです。リンクして頂いた際はご一報頂けますと、シッポふりふり喜んじゃいます!
★お問い合わせやご連絡はこちらまで★
★ワンコとお出かけをする際は、事前に訪問先のワンコ受け入れ状況をご確認ください★

ニックネーム 鈴っぴ&スージー広野 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 山梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2254431
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック