2009年10月11日

「黒パグナイトの神奈川 小田原 根府川バス停下の海岸 渚をチョビ散歩☆彡」


(*PCの方は再生ボタン、携帯の方は作品タイトルをクリック)

作品解説:
黒パグナイトが神奈川県小田原市・根府川バス停下の海岸(国道135号沿い)をワンワンレポート♪ちょっとワイルドな穴場のビーチで、ダックスフンドさんに会いました。周辺情報も紹介☆彡(ハイビジョン3分作品)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ロケ地:神奈川県小田原市 根府川バス停下の海岸
撮影日:2010年10月
参考URL
根府川ダイビングセンター(PCサイト)
*根府川バス停下の海岸のすぐ近くにあるダイビングセンター。「根府川ビーチの今日の海況」が掲載されてます。

駐車場 駐車場メモ
根府川バス停に隣接する無料駐車場を利用しました。国道135号を利用する人がトイレ休憩で利用する駐車場ですので、長居し過ぎないように注意しましょう☆彡

あせあせ(飛び散る汗)混雑度メモ
訪れたのは10月の休日で結構暑い日でしたが、海岸にはほとんど人影はありませんでした。

犬 犬の同伴条件メモ
現地では犬の連れ込みを制限する表示は特に見ませんでした。

レストラン 犬連れ飲食メモ
海岸に売店や自販機などはありませんでした。

目 オススメ情報
穴場度満点です(^皿^)こんな所あるんだよ、知らなかったでしょ〜と自慢したい方は是非ここへ。

exclamation注意
国道135号は車の通行が多いので、ワンコは事故に合わないよう注意して下さいね。また、海岸は外海に面していて波が荒いので、波にさらわれないよう人もワンコも十分ご注意下さい。

ペン鈴っぴの制作後記
この海岸は松本農園のみかん狩りに行く途中に偶然見つけた場所で、こういう穴場チックなスポットが私は大好きです♪正規の観光スポットではなさそうなので草はぼうぼう、環境はそれほど良くないですが、探検気分が味わえます。すいているのでワンコがのびのび過ごせるのもポイント高いです。私と同じことを考えている愛犬家の方がいるようで、人影の少ないこの海岸でダックスフンドさんに出会いました。どんな出会いだったのかは、ムービーを見てみてくださいね☆彡

★コメントお待ちしています★
(「Comment」または「コメント」をクリック、または「この記事へのコメント」下部をご覧下さい)
★このブログはリンクフリーです。リンクして頂いた際はご一報頂けますと、シッポふりふり喜んじゃいます!
★お問い合わせやご連絡はこちらまで★
★ワンコとお出かけをする際は、事前に訪問先のワンコ受け入れ状況をご確認ください★

ニックネーム 鈴っぴ&スージー広野 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2249125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック