2010年07月25日

「黒パグナイトの東京湾岸 アクアシティお台場 LONGBOARD CAFE」


(*PCの方は再生ボタン、携帯の方は作品タイトルをクリック)

作品解説:
黒パグナイトが東京湾岸・アクアシティお台場のLONGBOARD CAFÉをワンワンレポート♪60年代の米カリフォルニアをイメージした店内はワンコOK☆彡テラス席から自由の女神像を眺めれば、気分は思いきりアメリカン!(ハイビジョン3分作品)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ロケ地:東京都港区 アクアシティお台場 LONGBOARD CAFE
撮影日:2010年7月
参考URL
アクアシティお台場(PCサイト)
ロングボードカフェ - 株式会社ジョイマークデザイン(PCサイト)

駐車場 駐車場メモ
施設付属の駐車場を利用しました。

あせあせ(飛び散る汗)混雑度メモ
週末の午後に行きましたが、人気のお店のようで、店内は満席に近かったです。

犬 犬の同伴条件メモ
アクアシティお台場公式サイト内の「ペットをお連れのお客様へ」のところに、こちらのお店は「抱っこまたはリードのご使用でご入店いただけます」とあります。(2014年3月現在)アクアシティお台場の建物全体のペット同伴ルールについては、アクアシティお台場の公式サイトで詳細をご確認下さい。

レストラン 犬連れ飲食メモ
こちらのお店はカフェメニューのほかにハンバーガーなどの軽食があり、大人向けにアルコールのメニューもあります。夜21時までの営業(2014年3月現在、ぐるなびサイト情報)なので、ワンコをお供に海を見ながら一杯という夢のようなシチュエーションが実現できますよ(^^)

目 オススメ情報
ワンコが店内までOKというのがとにかく嬉しいですね。暑い日や寒い日、雨が降っていても大丈夫。こういうお店は本当に有難いです。お天気がよくて過ごしやすい気温の時はテラス席がオススメです。テラス席はアクアシティお台場の外のペデストリアンデッキに面しているので、ワンコを入れるキャリーバッグを忘れちゃった!という場合は、外から入れば大丈夫。そんな時でも、お店のひとにひとこと、犬連れであることを伝えてから着席することを忘れずにいたいものです。

exclamation注意
前項で触れている事柄に関わることですが、アクアシティお台場は公式サイトに「館内では、ペットカート、キャリーバッグにペットの全身を入れてください」とありますので(2014年3月現在)、抱っこやリード歩行で建物の中に入らないようにご注意下さい。

ペン鈴っぴの制作後記
東京キャンピングカーショーをみた帰り道、どこかでお昼を食べようということになったのですが、外は猛暑でしたので、黒パグナイトを連れてということになると、ワンコ店内OKのお店に行くしかない。そこで思い出したのが、アクアシティお台場にあるというワンコ店内OKのお店でした。それがLONGBOARD CAFEさんです。とっても気さくな雰囲気のお店で、テラス席からの眺めは最高でした。お台場で味わうカリフォルニア気分、どうぞムービーでお楽しみくださいね(^^)

★コメントお待ちしています★
(「Comment」または「コメント」をクリック、または「この記事へのコメント」下部をご覧下さい)
★このブログはリンクフリーです。リンクして頂いた際はご一報頂けますと、シッポふりふり喜んじゃいます!
★お問い合わせやご連絡はこちらまで★
★ワンコとお出かけをする際は、事前に訪問先のワンコ受け入れ状況をご確認ください★

ニックネーム 鈴っぴ&スージー広野 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京・湾岸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2239769
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック