2009年09月26日

「黒パグナイトのパグ・ファンVol.3 パグだらけの撮影会☆彡」


(*PCの方は再生ボタン、携帯の方は作品タイトルをクリック)

作品解説:
黒パグナイトが誠文堂新光社のムック本パグ・ファンVol.3のパグだらけの撮影会をワンワンレポート♪会場に集結した大勢のパグズが、お気に入りのコスチュームに身を包み撮影に臨みます☆彡(ハイビジョン3分作品)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ロケ地:神奈川県横浜市 JOKERららぽーと横浜店
撮影日:2009年9月
参考URL
誠文堂新光社/商品詳細 パグ・ファン Vol.3(PCサイト)

exclamation注意
会場のららぽーと横浜店ですが、駐車場で撮影をしていたら係の方から施設内は撮影禁止と注意を受けました。JOKERさんの受付で撮影の可否についてお尋ねしたところ、撮影会場となっているJOKER店舗内の撮影はOKとのことでしたので、撮影させていただきました。皆さんもららぽーとで撮影される際は十分ご注意下さい。

ペン鈴っぴの制作後記
パグファンは2005年から大体2年おきぐらいに発行されているパグ本で、パグ好きの我が家には当然のことながら全冊揃って置かれております。黒パグナイトが2歳になって迎えた夏、今年はそろそろVol.3が出るかな〜と思っていたところ、黒パグ仲間のこうめさんのオーナー・ちはるさんからパグ・ファンVol.3の撮影会が開催されるという情報を知り、これは行かねばと会場の横浜へ向かいました。早めの時間に行ったつもりだったのですが、会場は既にパグズの長蛇の列ができており、あちこちでブヒブヒ、ガハガハと大賑わいでした。私たちは黒パグ仲間のカンナちゃん&オーナーのYUKIMIさんをお誘いして行きましたが、会場では顔馴染みのパグちゃんたちにお会いすることができ、また、初めてお会いするパグちゃんたちがいて、どのこも皆可愛く、大変幸せな時間を過ごすことができました。次回また撮影会が開催されたら、絶対行こうと思います!

★ご感想のコメントお待ちしています★
(「Comment」または「コメント」をクリック、または「この記事へのコメント」下部をご覧下さい)
★このブログはリンクフリー、埋め込み動画利用もOKです。リンクして頂いた際はご一報頂けますと、シッポふりふり喜んじゃいます!
★ドッグムービーに関するお問い合わせやご連絡はこちらまで
★ワンコとお出かけをする際は、事前に訪問先のワンコ受け入れ状況をご確認ください★

ニックネーム 鈴っぴ&スージー広野 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコといろいろ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2159515
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック