2009年09月21日

「黒パグナイトの茨城 観光物産館こいこい ご当地バーガーと霞ヶ浦ふれあいランド」


(*PCの方は再生ボタン、携帯の方は作品タイトルをクリック)

作品解説:
黒パグナイトが茨城県行方市の観光物産館こいこいをワンワンレポート♪茨城のご当地グルメ・行方バーガー「なめパックン」「こいパックン」、そのお味は?隣接施設もご紹介☆彡(ハイビジョン4分作品)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ロケ地:茨城県行方市 観光物産館こいこい
撮影日:2009年9月
参考URL
行方市観光物産館 こいこい(PCサイト)
たまつくり 関東「道の駅」(PCサイト)
霞ヶ浦ふれあいランド 〜水と親しむ、ふれあい空間〜(PCサイト)

駐車場 駐車場メモ
施設付属の駐車場を利用しました。

あせあせ(飛び散る汗)混雑度メモ
訪問したのは9月の週末で、割と空いていました。

犬 犬の同伴条件メモ
現地では犬の連れ込みを制限する表示は特に見ませんでした。建物の中には犬連れで入らないようにし、屋外スペースのみを利用しました。

レストラン 犬連れ飲食メモ
観光物産館でご当地グルメの行方バーガーをテイクアウトし、同施設のテラス席でいただきました。

目 オススメ情報
霞ヶ浦で養殖しているアメリカナマズのフライを使ったハンバーガー「なめパックン」は、他では食べられない珍味です。人によっては若干少々生臭さを感じるかもしれませんが、気になるほどではありません。なまず肉は美容や健康に良い食材として近年注目されている食材らしいので、道の駅たまつくりに立ち寄ることがあったら食べてみて下さいね(^^)

exclamation注意
ムービー後半に登場する遊覧ヘリの発着場ですが、ヘリが発着する際は大きな音がして強い風が吹きます。ワンコがビックリするかもしれないので、十分ご注意下さい。

ペン鈴っぴの制作後記
かすみがうら市でのなし狩りの帰り道、休憩場所として道の駅たまつくりに立ち寄ったのですが、この道の駅は屋内席のみのレストランとトイレしかなかったので、ワンコと休憩できる場所を探したところ、偶然見つけたのが隣接施設の「観光物産館こいこい」でした。ここのテラス席は霞ヶ浦を一望でき、ビュースポットしてもオススメです。

★コメントお待ちしています★
(「Comment」または「コメント」をクリック、または「この記事へのコメント」下部をご覧下さい)
★このブログはリンクフリーです。リンクして頂いた際はご一報頂けますと、シッポふりふり喜んじゃいます!
★お問い合わせやご連絡はこちらまで★
★ワンコとお出かけをする際は、事前に訪問先のワンコ受け入れ状況をご確認ください★

ニックネーム 鈴っぴ&スージー広野 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 茨城・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2154864
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック