2009年07月26日

「黒パグナイトの神奈川 小田原ダイナシティ チワワちゃんズとデート☆彡」


(PCの方は再生ボタン、携帯の方は作品タイトルをクリック)

作品解説:
黒パグナイトが神奈川県小田原市の小田原ダイナシティをワンワンレポート♪ドッグランのあるショッピングセンターでお買い物をしました♪お友だち出演はクリちゃん&ミサキちゃん☆彡(ハイビジョン5分作品)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ロケ地:神奈川県小田原市 小田原ダイナシティ
撮影日:2009年7月
参考URL
小田原ダイナシティ(PCサイト)

駐車場 駐車場メモ
無料大型駐車場 4000台分(2013年3月現在)

あせあせ(飛び散る汗)混雑度メモ
訪れたのは7月の休日で、ほどよい人混みでした。

犬 犬の同伴条件メモ
公式サイト内に「ペット同伴者のお客様」の記載があり、「イースト・ウエスト館内は、ペットの同伴はできません」とあります。ムービーで紹介している「ダイナシティウォーク」では犬の連れ込みを制限する表示は特に見かけませんでした。

レストラン 犬連れ飲食メモ
ワンコと飲食できる店舗ですが、ムービーで紹介している情報は2009年7月現在のものです。最新の情報は公式サイトにてご確認下さい。

目 オススメ情報
小田原や湘南方面への犬連れお出かけで気軽に立ち寄れるスポットです。電車の場合は最寄り駅からバスになるので少々不便ですが、車の場合はインターから近くて駐車場の台数も豊富にあるので便利です。

exclamation注意
ムービーで紹介しているドッグランですが、小さなドッグランですので、他のワンちゃんや利用者の方との距離がどうしても近くなります。家族以外の人や他のワンちゃんがちょっと苦手というワンちゃんの場合は、十分注意してあげてください。

ペン鈴っぴの制作後記
小田原ダイナシティは、チワワのクリちゃん&ミサキちゃんのオーナー・まりもさん宅に行った折、「近くにドッグランのあるショッピングセンターがあるよ」と教えてもらって、一緒に遊びに行きました。ダイナシティ・ウォークはワンコと一緒にいろいろなお店を見てまわることができ、とても楽しかったです。ペットショップが2軒あるのでお買物に便利なところも魅力ですね。

★コメントお待ちしています★
(「Comment」または「コメント」をクリック、または「この記事へのコメント」下部をご覧下さい)
★このブログはリンクフリーです。リンクして頂いた際はご一報頂けますと、シッポふりふり喜んじゃいます!
★お問い合わせやご連絡はこちらまで★
★ワンコとお出かけをする際は、事前に訪問先のワンコ受け入れ状況をご確認ください★

ニックネーム 鈴っぴ&スージー広野 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1803164
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック