2009年06月07日

「黒パグナイトの埼玉 幸手市 ドッグカフェ Dog Runs Well」


(PCの方は再生ボタン、携帯の方は作品タイトルをクリック)

作品解説:
黒パグナイトが埼玉県幸手市の複合型ドッグカフェ Dog Runs Wellをワンワンレポート♪わんこメニューの二品を食べました。お友だち倶楽部の出演はポメラニアンのばんちょうくんです☆彡(ハイビジョン5分作品)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ロケ地:埼玉県幸手市 Dog Runs Well
撮影日:2009年6月
参考URL
Dog Runs Well公式サイト|Dog Runs Well グループ

駐車場 駐車場メモ
お店の駐車場を利用しました。

あせあせ(飛び散る汗)混雑度メモ
私たちがこちらのお店に行ったのは夕方頃で、あまり混んでいませんでした。わが家と同じパグちゃん連れのひとたちが先に来ていたのですが、私たちと同じイベントに参加していたひとたちでした(●^o^●)

犬 犬の同伴条件メモ
公式サイト内に「犬をお連れになるお客様へ」の記載がありますが、ごく一般的な内容のものです。詳しくは公式サイトでご確認下さい。

レストラン 犬連れ飲食メモ
わんこメニューがすごく充実していました☆彡

目 オススメ情報
芸術的なわんこメニューにビックリ!興味のある人はムービーを見てね(^o^)丿

exclamation注意
店内にドッグランがあるのですが、私たちが訪れた時は預かりのワンちゃんたち用に確保しているとのことでごめんなさいと言われました。ドッグランを目当てにお店に行く場合は事前に確認しておくと安心です。

ペン鈴っぴの制作後記
このお店から近いところにあるドッグパーク幸手の「パグDAY」に参加した帰りに寄ったお店です。ワンコ連れのためにあるような理想のお店で、とてもリラックスした時間を過ごすことができました。東京のわが家からはちょっと遠いのですが、機会があれば是非また利用したいお店です。お店に来ていたポメラニアンのばんちょうくん、ムービーに出演してくれて有難うね☆彡またどこかで会うことがあったら、黒パグナイトと遊んでやってください(^o^)丿

<近隣スポット紹介>


ドッグパーク幸手
(Dog Runs Wellより約3km)


あじさいの名所・権現堂公園
(Dog Runs Wellより約6km)

★コメントお待ちしています★
(「Comment」または「コメント」をクリック、または「この記事へのコメント」下部をご覧下さい)
★このブログはリンクフリーです。リンクして頂いた際はご一報頂けますと、シッポふりふり喜んじゃいます!
★お問い合わせやご連絡はこちらまで★
★ワンコとお出かけをする際は、事前に訪問先のワンコ受け入れ状況をご確認ください★

ニックネーム 鈴っぴ&スージー広野 at 15:54| 埼玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする