2009年06月07日

「黒パグナイトの埼玉 幸手市 ドッグパーク幸手 泳ぐパグちゃん大集合☆彡」


(PCの方は再生ボタン、携帯の方は作品タイトルをクリック)

作品解説:
黒パグナイトが埼玉県幸手市のドッグパーク幸手をワンワンレポート♪緑の草とプールのあるドッグランのパグDAYに集まったパグの仲間たちが、ちょっとおかしな泳ぎを披露します☆彡(ハイビジョン5分作品)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ロケ地:埼玉県幸手市 TMO幸手ドッグラン・幸手ドッグパーク
撮影日:2009年6月
参考URL
県内最大級のDogRun ドッグパーク幸手 / TMO幸手

駐車場 駐車場メモ
施設付属の駐車場を利用しました。

あせあせ(飛び散る汗)混雑度メモ
この日はパグDAYということもあって、ドッグランは沢山のワンちゃん(主にパグズ)で賑わっていましたが、ほどよい混雑でした。

犬 犬の同伴条件メモ
ドッグパークの利用規約はごく一般的な内容です。詳しくは公式サイトをご覧下さい。

レストラン 犬連れ飲食メモ
ウッドデッキがあり、管理棟で軽食販売をしていました。

目 オススメ情報
この施設の楽しさは臨場感溢れるムービーでお楽しみいただくのが一番ですが、ムービーでは描ききれなかったドッグパークの魅力として私が挙げたいのが、この施設が「まちづくりの一環として」の役割を担っているという点です。愛犬家同士が気兼ねなく楽しめるスペースが、地域社会の枠組みの中で役割を持った位置づけをされているということを、私は嬉しく思います。管理棟内には市内推奨品(特産品)等を販売しているコーナーがあって、ちょっとした道の駅のような楽しさがあります。

exclamation注意
ムービー中に利用料金の案内がありますが、現在の料金(2012年8月時点)と異なっています。詳しくは公式サイトにてご確認下さい。諸事情によりムービーを修正するのが難しいため、ムービー紹介記事内にてムービー内容の修正とお詫びを申し上げますm(__)m

ペン鈴っぴの制作後記
パグは寝ていることが仕事のような犬で、スポーティーなことはあまり得意ではない犬種です。中には運動神経がとてもよいコもいますが、走るにしろ泳ぐにしろ、パグの姿はカッコイイというより「おもろい」という方がしっくりきます。何をしていても可笑しくて笑ってしまうパグの姿を、どうぞムービーでご堪能くださいね(^^)

<近隣スポット紹介>


ドッグカフェ Dog Runs Well
(ドッグパーク幸手より約3km)


あじさいの名所・権現堂公園
(ドッグパーク幸手より約6km)

★コメントお待ちしています★
(「Comment」または「コメント」をクリック、または「この記事へのコメント」下部をご覧下さい)
★このブログはリンクフリーです。リンクして頂いた際はご一報頂けますと、シッポふりふり喜んじゃいます!
★お問い合わせやご連絡はこちらまで★
★ワンコとお出かけをする際は、事前に訪問先のワンコ受け入れ状況をご確認ください★

ニックネーム 鈴っぴ&スージー広野 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1758744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック