2009年01月20日

「黒パグナイトの東京 代々木公園 バーガーレストランARMS」


(PCの方は再生ボタン、携帯の方は作品タイトルをクリック)

作品解説:
黒パグナイトが東京都渋谷区のバーガーレストランARMSをワンワンレポート♪ARMSは代々木公園ドッグランから歩いてすぐの所にあるワンコOKのお店、ボリューム満点のバーガーランチセットに舌鼓!(ハイビジョン4分作品)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ロケ地:東京都渋谷区 ARMS
撮影日:2009年1月
参考URL
ARMS BURGER|アームズ ハンバーガー

駐車場 駐車場メモ
すぐ近くの代々木公園の駐車場を利用しました。

あせあせ(飛び散る汗)混雑度メモ
祝日の昼過ぎに行きましたが、少々混んでいました。

犬 犬の同伴条件メモ
Honda Dogサイトのお出かけ情報に「わんこ利用可能エリア:全店OK 犬同伴の際の注意点:リードは必ず着用してください。店内が狭いため、カートの持ち込みはご遠慮ください」とあります。

レストラン 犬連れ飲食メモ
お店の外に席はなく、全て店内席です。暑くても寒くても雨が降っても大丈夫。嬉しいお店です(^^)

目 オススメ情報
公式サイトによるとテイクアウトメニューがあるそうです。こちらでテイクアウトして代々木公園に向かうというのもよいと思います。

exclamation注意
席と席の間隔が狭いので、他のお客様とワンコが接触しないよう注意することが必要です。

ペン鈴っぴの制作後記
お洒落でとても雰囲気のいいお店です。店内のどこを見ても絵になります。デートにもピッタリ☆彡ちなみに私たちが訪れた時は、近くの席でライターらしき方が、アーティストらしき方にインタビュー取材をしてらっしゃいました。店内が狭かったので黒パグナイトがおとなしくしていられるか心配だったのですが、大丈夫でした。ドッグカフェではなく一般のレストランなのですが、公式サイトに「DOG OK!!」と書かれており、犬連れで安心して利用できるお店です。代々木公園は都内最大級のドッグランのある公園で、近隣にはワンコOKのお店が複数軒あるようです。代々木公園エリアがワンコスポットとして賑わうようになるといいですね。

<近隣スポット紹介>


代々木公園内にある広々としたドッグランです。


ドッグランで遊んだ後は園内を散策☆彡

★コメントお待ちしています★
(「Comment」または「コメント」をクリック、または「この記事へのコメント」下部をご覧下さい)
★このブログはリンクフリーです。リンクして頂いた際はご一報頂けますと、シッポふりふり喜んじゃいます!
★お問い合わせやご連絡はこちらまで★
★ワンコとお出かけをする際は、事前に訪問先のワンコ受け入れ状況をご確認ください★

ニックネーム 鈴っぴ&スージー広野 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京・23区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1757427
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック